ようこそ・・・ 路地裏のステラ座、館長のにゃん太です。 好みの映画・ドラマを集めてみました 。

~ステラ座 本日の封切り作品~



作品名  SP THE MOTION PICTURE 革命篇
 

寸評  これは、Veohプレーヤーをダウンロードして、ご覧下さい。
    Veohプレーヤーをダウンロードするときは、確認画面で(英語)インターネットエクスプローラーに設定しますか?と、出るので設定の印vを外しましょう。とにかく、重くなるので使えませんから(笑)




              ストーリー

官房長官襲撃事件の2か月後。通常業務に復帰した第四係は、麻田内閣の不信任決議が行われる国会議事堂での警護に当たる。だがその裏では、尾形の人生を賭した「革命計画」が実行に移されようとしていた。

尾形の手引きにより、次々と国会に潜入するテロリスト達。彼らは「革命」に共鳴する精鋭SP達と共謀し、水面下で衆議院棟を分断・制圧。全ての根回しを終えた尾形らは、正に不信任決議が行われている最中の本会議場へと突入。尾形は銃声を響かせ、国会議事堂の制圧を宣言、「この革命行為を一言一句余さず記録し、内容に改編を加えることなく全国民に伝えること」を要求する。

一方、尾形の命令によって本会議場から引き離されていた井上達は、記者クラブのテレビで尾形の凶行を知る。SPの誇りのため、井上達は尾形との戦いを決意する




出演者

真木よう子は、20才くらいのとき(多分)バストCとかDとかだったのに・・・28才でいきなりHとかIとかになっていた・・・吃驚仰天!(爆笑)あ、決して、〇形している・・・と、言っている訳ではありません。(*^。^*)



それでは、こちらへどうぞ・・
                ↓



               御予約席




ごゆっくり、お寛ぎくださいませ。



またのお越しを心よりお待ち申し上げます(*^。^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekojyanaimon.blog.fc2.com/tb.php/105-2574e3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

