ようこそ・・・ 路地裏のステラ座、館長のにゃん太です。 好みの映画・ドラマを集めてみました 。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


~ステラ座 本日の封切り作品~



作品名   相棒 劇場版 2

寸評    何でもかんでも映画にすればいいってもんじゃない( ^ω^)・・・暇つぶしに・・




              ストーリー


警視庁本部内で警視総監ほか幹部12人を人質とした人質篭城事件が発生。偶然犯人と対峙した尊を通じて、右京は動き出すが、犯人は一切の要求を言わぬまま膠着状態が続いていく。右京の活躍で篭城犯の正体が元警視庁の刑事・八重樫であることが判明するが、篭城した会議室に2発の銃声が響いたことから機動隊は強行突入、事態は八重樫が射殺されるという形で終結に向かい、人質の幹部たちも事件に関して一様に口を閉ざし、八重樫射殺を正当防衛で迅速に処理しようとする。

だが、不明のままの八重樫の動機に疑問を抱いた右京と尊は独自に篭城事件の真相究明に動き出す。そして事件当時、八重樫と接触していた朝比奈の元に辿り着いたことから、一連の事件が7年前にテロ計画の捜査中に一人の捜査員が死亡した事件、そして警視庁公安部の背後にいる黒幕「影の管理官」が絡んでいることが明らかになる。だが真実を明かそうとする右京と尊は、必然的に真実を覆い隠そうとする警視庁上層部そして水面下で警視庁と対立する警察庁上層部と対峙することになる。そしてそれぞれの思惑が絡む中、事態は驚愕の展開を引き起こしてしまう。







それでは、こちらへどうぞ・・
                ↓



               御予約席    予備

バッファがかなり遅いので戻しながら・・・ご了承のうえご覧下さい。


ごゆっくり、お寛ぎくださいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます(*^。^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekojyanaimon.blog.fc2.com/tb.php/117-223ac4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。