ようこそ・・・ 路地裏のステラ座、館長のにゃん太です。 好みの映画・ドラマを集めてみました 。


       ~ステラ座 本日の封切り作品~



作品名  20世紀少年 最終章 ぼくらの旗

寸評   やっと、主役登場(笑)こんなに主役の出番がない映画初めてだ!(#^.^#)




              ストーリー

“ともだち”復活から2年後の“ともだち暦3年”(西暦2017年)。「世界大統領」として君臨する“ともだち”は「8月20日、人類は宇宙人に滅ぼされる。私を信じるものだけが救われる」と説いていた。一方、“ともだち”の追手から逃れ、身を潜めているかつての仲間たち―オッチョ、カンナ、ユキジ、ヨシツネ、マルオ、ケロヨン―はそれぞれのやり方で、闘いを続けていた。そんな中、東京を囲む壁の向こう側で、ギターを抱えたある男が現れ厳重警備の関所を越えようとしていた。矢吹丈と名乗るその男はこう呟く。「俺は会いに行く、カンナに」




出演者

2009/155分
出演:唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子、平愛梨、香川照之、石塚英彦、宇梶剛士、宮迫博之
監督:堤幸彦



それでは、こちらへどうぞ・・
                ↓



               御予約席           



右上の「動画サイトで視聴する」でご覧下さい。CMのあと始まります。

ごゆっくり、お寛ぎくださいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます(*^。^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekojyanaimon.blog.fc2.com/tb.php/130-2a7e23cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

