ようこそ・・・ 路地裏のステラ座、館長のにゃん太です。 好みの映画・ドラマを集めてみました 。


~ステラ座 本日の封切り作品~



作品名   明日の私のつくり方

寸評    成海璃子が、猛烈に可愛い(ノ∀`*)タハー




              ストーリー

学校では仲間外れを恐れて目立たず、家では両親を気遣い良い子を演じる寿梨(成海璃子)は、周りに合わせてしまう自分に違和感を感じていた。小・中学校で同級生だった日南子(前田敦子)は、優等生からクラスで無視される存在に転落。ある出来事を思い出した寿梨は、疎遠になっていた日南子に架空の物語を携帯メールで送り始める。





出演者


成海璃子
前田敦子
高岡蒼甫
近藤芳正



それでは、こちらへどうぞ・・
                ↓



               御予約席


この映画はVeohプレーヤーが必要です。ダウンロードの上お楽しみ下さい。



ごゆっくり、お寛ぎくださいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます(*^。^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekojyanaimon.blog.fc2.com/tb.php/133-5a850712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

