ようこそ・・・ 路地裏のステラ座、館長のにゃん太です。 好みの映画・ドラマを集めてみました 。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        ~ステラ座 今週の封切り作品~



作品名  バージンロード

寸評   懐かし面々、和久井映見最盛期の頃の作品 大島優子の子供時代にも注目(#^.^#)




              ストーリー


和久井映見主演の大ヒット・ドラマ。不倫の末に妊娠してしまったヒロインと、彼女のニセの婚約者となった男性との恋模様を描く。
元ネタ 42年のイタリア映画「雲の中の散歩」(Quattro Passi Fra Le Nuvole))のちにキアヌ•リーブス主演(95’)でリメイクされる。






出演者

桜井 和美(26)…和久井映見(幼少時代=大島優子「現・AKB48」)
本作の主人公。ジュエリーデザイナーを目指して留学したアメリカで妻子持ちの男性の子供を妊娠してしまう。他人には言いたいことの半分も言えない内弁慶だが、薫とは本音で喧嘩する。父親譲りの頑固な性格で猪突猛進。
吉見 薫(24)…反町隆史
フリーのルポライター。幼い頃に母親に捨てられ施設で育っているせいか、年齢以上に達観したような部分がある。和美に偽の婚約者になって欲しいと頼まれ、最初は断ったものの興味本位で引き受ける。桜井家の温かさと、壁にぶつかってもまっすぐ生きる和美に徐々に惹かれていく。
恩田 季里(19)…宝生舞
薫と同じ施設で育った幼馴染。薫のことが好き。
有川 俊(35)…寺脇康文
薫の友人で、有川出版の次期社長。偶然出会った和美に一目惚れする。
東城 亘(47)…岩城滉一
和美のお腹の中の子供の本当の父親。離婚調停中で、再会した和美にプロポーズする。
桜井 卓(19)…北原雅樹
和美の弟。
桜井 美幸(享年31)…小野沢知子
和美の母親。和美が幼い頃に亡くなっている。
鳶森 美知(44)…余貴美子
美幸の妹で、和美の叔母。母親のいない桜井家の母親役。
おかまの臣さん(42)…古尾谷雅人
本名は津村忠臣。桜井家と交流のある、酒処「つくし」の主人。
広瀬 学…世良公則
戦場カメラマン。薫に、自分のアシスタントとしてエルサルバドル共和国に行かないかと持ちかける。
野々村…矢島健一
和美が通う産婦人科の医師。
桜井 光(50)…武田鉄矢
和美の父親。卓を産んでまもなく亡くなった妻に代わって男手一つで2人の子供を育てた頑固親父。自宅で「櫻井写真館」を経営している。
ほか





それでは、こちらへどうぞ・・
                ↓



               御予約席  
 1-1    2-1 2    3-1   4-1   5-1   6-1    7-1   8-1    9-1    10-1    11-1  


ごゆっくり、お寛ぎくださいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます(*^。^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekojyanaimon.blog.fc2.com/tb.php/263-7f201f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。