ようこそ・・・ 路地裏のステラ座、館長のにゃん太です。 好みの映画・ドラマを集めてみました 。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


        ~ステラ座 今週の封切り作品~



作品名   トリック  SP  1

寸評    何時ものごとく面白い(ノ∀`*)タハー
      



              ストーリー

ヒット本を多数出版する売れっ子占星術師、緑川祥子。その占い師が生放送の番組で上田次郎ら大学教授4人と対決することに。その放送中に加藤という男が緑川祥子に騙されたと因縁を付けてきた。そこで緑川祥子は占星術でその男を占った所、その男は番組中に寿命が終わり死ぬと予言し、緑川祥子の予言通りに加藤は番組中に心臓発作で死ぬことになる。それを目撃し困った上田と大学教授らは緑川祥子の記念館がある富市山村(とみいちやまむら)で緑川祥子と対決することに。奈緒子は一度は上田の誘いを断るも、アパートから家賃滞納を理由に追い出され、結局上田の誘いに乗り同行する。



出演者

緑川 祥子 - 名取裕子
ヒット本を多数出版している、売れっ子占星術師。テレビ番組で上田らと対決する際に、今まで世間に公表したことがない裏の占星術があると主張し、その中の暗黒厄年という厄年さえ抜け出せば良いという。人の死ぬ運命が占えるとも宣言した。モットーは「占いで表なし(占いには、裏も表もないということ)」である。
大柴 邦夫 - 西村雅彦
祥子の助手。実は上田と張り合うほどの武術の使い手。柔道、剣道、空手、書道、そろばん、合わせて20段だという。
岸田 敦子 - AKINA
祥子に暗黒厄年から抜けさせてもらうように頼みに来た女性。通称「暗黒少女」。
福澤 慶 - 大和田伸也
三田日吉大学教授。上田らとテレビ番組で祥子と対決する。過去に新島・大隅と共に、ゴミを燃料に変える電池の開発を行ったことでも知られている。座るときには「よっこい庄一」と発言する。
新島 同志 - 本田博太郎
今出川大学教授。上田らとテレビ番組で祥子と対決することに。祥子の力はイカサマだと主張し、今回の対決には懐疑的である。
大隈 早大 - 小木茂光
高田馬場所沢大学教授。上田らとテレビ番組で祥子と対決する。緊張すると無性に甘いものを欲するため、常に金平糖を持ち歩いている。
テリーいたう - テリー伊藤
祥子と上田らを対決させる番組の司会者。
パレオ・れいこ - すほうれいこ
祥子と上田らを対決させる番組のアシスタント。漢字がろくに読めず、番組中にテリーから何度も注意される。祥子に「86年後に中山競馬場で馬に蹴られて死ぬ」と予言された。
加藤 - 岩尾万太郎
祥子の占星術がインチキだと因縁を付けた男性。番組中に祥子から「番組終了までに心臓麻痺で死ぬ」と宣告され、その通りに死亡してしまう。
神部 明 - なすび
子供を欲しがっている夫婦。里見に男女のどちらが生まれるかを占ってもらった。その後、池田荘に住もうと池田ハル夫婦の元を訪れた。
神部 知世 - 田所二葉
神部の妻。





それでは、こちらへどうぞ・・
                ↓



               御予約席 




ごゆっくり、お寛ぎくださいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます(*^。^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekojyanaimon.blog.fc2.com/tb.php/296-8a46a765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。