ようこそ・・・ 路地裏のステラ座、館長のにゃん太です。 好みの映画・ドラマを集めてみました 。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



        ~ステラ座 本日の封切り作品~



作品名  東京リトルラブ  27~39(ファーストシーズン)



              ストーリー

ファーストシーズンで公史(平方元基)への気持ちを自ら振り切り、台湾に帰ることを決意したリリィ(夏宇童)。
お互いの幸せの為にとリリィは台湾で婚約者(阿部力)と共に結婚の準備を進めていた。
そんなある日、1本の電話がリリィを再び日本に戻す事になる。
公史のいる日本で、また2人は出会うことに…。


ファーストシーズンで少しずつ、大切なお互いの気持ちを確かめ合ったリリィと公史の恋。
やっと2人の気持ちが通じ合った時、周りを取り巻く人々や2人のすれ違いで結果、別れて台湾に戻る事を決めたリリィでしたが、また日本に来ることで新たにわかる事実、そして新たな障害が2人の恋を妨げます。
リリィと公史の本当の気持ちは?
「東京リトル・ラブ」はサードシーズンで最終章を迎えます。




それでは、こちらへどうぞ・・
                ↓


               御予約席 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 


ごゆっくり、お寛ぎくださいませ。

ランキング参加中です。クリックして頂けると喜びます♫↓
人気ブログランキングへ

日本映画 ブログランキングへ

こちらもお願いします↓
にほんブログ村 日本映画(邦画)
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村


またのお越しを心よりお待ち申し上げます(*^。^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekojyanaimon.blog.fc2.com/tb.php/330-d7d89922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。