ようこそ・・・ 路地裏のステラ座、館長のにゃん太です。 好みの映画・ドラマを集めてみました 。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        ~ステラ座 本日の封切り作品~



作品名   おはよう、神様



              ストーリー
僕の名前はハル。僕はお母さんに似ているウネ先生のことが好きです。僕は先生のために賢くなりたい。お医者さんは僕に賢くする手術をしてくれるそうです。原作はダニエル・キイスによる『アルジャーノンに花束を』。ドラマ初主演のユ・ゴンが、I.Q.65からI.Q.180の能力に変身するハルを熱演。共演は若き演技派、映画『多細胞少女』のキム・オクビンと「グリーンローズ」のイ・ジョンヒョク。ハルはたった一つの幸せの意味を見つけます。

一攫千金を夢見た詐欺師ウネはパートナーに裏切られて一文無しになる。そのパートナーだったハン・ガンスを探すため、彼の息子がいるという春川(チュンチョン)へ向かう。が、その途中バスが転覆する事故に遭い、偶然隣に座っていた同姓同名の教師と入れ替わることになる。そんなウネの前に二人の男が現れる。一人はIQ65の年齢27才、精神年齢6才の障害者ハル。もう一人は精神外科医のドンジェ。ドンジェは、天才と障害のある人の脳は作りがほとんど同じで、手術をすれば天才に生まれ変われるという研究を行っていた。身寄りがいないハルは研究対象に選ばれる。大好きなウネのために手術を受けることを決意するハル。手術は成功しIQ180の天才に生まれ変わるが…




それでは、こちらへどうぞ・・
                ↓

               御予約席  FC2           10 11 12 13 14 15 16



スマートフォン専用トップページは  こちら  から




ごゆっくり、お寛ぎくださいませ。

ランキング参加中です。クリックして頂けると喜びます♫↓
人気ブログランキングへ

日本映画 ブログランキングへ

よろしければこちらもお願いします↓
にほんブログ村 日本映画(邦画)
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村



またのお越しを心よりお待ち申し上げます(*^。^*)



免責事項


当サイトは個人的に各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。著作権侵害の助長の意図はありません。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。なお、動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがいいたします。当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekojyanaimon.blog.fc2.com/tb.php/402-3094c28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。