ようこそ・・・ 路地裏のステラ座、館長のにゃん太です。 好みの映画・ドラマを集めてみました 。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        ~ステラ座 本日の封切り作品~



作品名   LIAR GAME -再生- (REBORN)



              ストーリー
卒業式を終えたばかりの女子大生・篠宮優のもとに、1通の招待状と現金1億円が届いた。 その招待状に書かれていた文字は【ライアーゲームのご案内】。
極限の心理状態に置かれた優。 彼女が助けを求めたのは、何度か講義を受けたことがあるだけで、顔と名前くらいしか知らない、帝都大学の心理学の教授。 その名は、秋山深一。
今回のゲームは、総額20億円を賭けて、プレイヤー20名が争う、究極の“イス取りゲーム”。 秋山潰しを目論む、新たなプレイヤー、新たな事務局員。 そして、すべてを陰で操る黒幕―― 騙し合うのか!? それとも助け合うのか!? 極限の心理戦がいま始まる!! (公式サイトより抜粋)
イス取りゲームのルール
プレイヤー総数は20名。
各プレイヤーには、参加時点で1億円が贈呈されている。
ゲーム終了時、各プレイヤーから2億円ずつが回収となる。つまりゲームによる獲得賞金が1億円未満であった場合、負債が確定する。
各プレイヤーは、初めに自分の名前が刻まれたメダルを20枚ずつ与えられる。
ゲーム開始時点のイスの数は15脚。
イスには1~15の個別番号がふられており、初めは全てがゲーム会場の何処かに隠されている。
ゲームは、「作戦タイム(30分間)」「着座」「投票所への帰還(10分間)」「親決め投票(5分間)」「イス消去」の5手順を「1回」とし、最後の1人になるまでこれを反復する形で進行する。最後の1脚を獲得したプレイヤー1名が優勝者となる。
「作戦タイム(30分間)」の間は自由行動。イスの確保以外の行為に費やしてもよい。
作戦タイム終了の時点で、イスに「着座」出来ていなかったプレイヤーは脱落となる。
着座後、10分以内に「投票所への帰還」を果たさなければならない。間に合わなかったプレイヤーは、次の「親決め投票」における投票権を失う。
「親決め投票(5分間)」では、脱落していないプレイヤー1人に対して各人が投票を行い、最多得票者が親となる。なお、脱落者にも投票権がある。
親は、残されたイスの中から消去したい番号を自由に選びコールできる。これによりイスが1つ減少し、次の「回」へと移る。
優勝賞金は20億円。ただし、優勝者1名のメダルを1枚1億円で換金するという形で贈呈されるため、優勝者本人でなくともメダルさえ所持していれば賞金獲得となる。
注意事項
「親決め投票」の最多得票が同立複数人となった場合、親決めは流れ、イスを減らさず次の「回」へと移行する。
暴力行為は一切禁止。破った場合は即刻脱落となり、脱落者が破った場合はペナルティ1億円が課せられる。
同じイスに連続で着座することは出来ない。ただし、連続でなければ何度同じイスに着座しても構わない。




それでは、こちらへどうぞ・・
                ↓

               御予約席  D       予備 FC2


スマートフォン専用トップページは  こちら  から




ごゆっくり、お寛ぎくださいませ。

ランキング参加中です。クリックして頂けると喜びます♫↓
人気ブログランキングへ

日本映画 ブログランキングへ

よろしければこちらもお願いします↓
にほんブログ村 日本映画(邦画)
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村



またのお越しを心よりお待ち申し上げます(*^。^*)



免責事項


当サイトは個人的に各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。著作権侵害の助長の意図はありません。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。なお、動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがいいたします。当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekojyanaimon.blog.fc2.com/tb.php/405-11860874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。