ようこそ・・・ 路地裏のステラ座、館長のにゃん太です。 好みの映画・ドラマを集めてみました 。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ご訪問ありがとうございます。


(作品)

『ミラクル魔法瓶』企画開発営業部、課長の金田一二三男(木村拓哉)は、会社の後輩や同僚から愛され、キャラクターが買われて駆り出された難しい商談がうまくいくこともしばしば…。ある日『ミラクル魔法瓶』社内では大屋敷巌社長(中村敦夫)が亡くなり、息子の統一郎(藤木直人)が社長を引き継ぐ旨を社内放送が伝える。その大屋敷巌社長は息を引き取る寸前、統一郎にあることを告げていた。父の最後の言葉を聞きはっと目を見開く統一郎。その意外な事実とは…。

そんな世代交代が行われた後、金田一に災難がふりかかる。金田一は、非常に機密性の高い情報を会社から持ち出したという罪で、会社を追われることになってしまったのだ。上司の模合謙吾(中井貴一)から、何をしたのかと問い詰められる金田一だが、身に覚えは全くない。模合も金田一がそんなことをするはずはないと上司に疑問を呈するが黙っていた方が身のためと言われ、それ以上追求することが出来なくなる。
会社の経理部には、不明金欄にゼロ円が並ぶことを何よりの生き甲斐にしている二階堂彩矢(香里奈)がいた。金田一とは無縁だったはずの彼女もまた、資料の不明点を追求したことで…。

職ばかりか、金田一はなぜか住んでいた家も突如無くし、唯一の通信手段だった携帯電話も失い、一気に都会の難民と化してしまう。途方に暮れていた金田一が出会ったのは幼い兄弟、鞠丘貫太(前田旺志郎)と両太(田中奏生)だった


【視聴】

【Dailymotion】 【視聴】   1-2         10  

【FC2動画】   【視聴】      10   

【その他】    【視聴】   

【FLV・借り物】 【視聴】          10   


スマートフォン共用トップページはこちら
ステラ座

ランキング参加中です。クリックして頂けると喜びます♫↓
にほんブログ村 日本映画(邦画)
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村

またのお越しを心よりお待ち申し上げます(*^。^*)

免責事項

当サイトは個人的に各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。著作権侵害の助長の意図はありません。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。なお、動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがいいたします。当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。


アフィリエイト・SEO対策









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekojyanaimon.blog.fc2.com/tb.php/432-d7ad7afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。