ようこそ・・・ 路地裏のステラ座、館長のにゃん太です。 好みの映画・ドラマを集めてみました 。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     ご訪問ありがとうございます。


(作品)

「最後の清流」と呼ばれる、高知県・四万十川を舞台に将来への漠然とした夢と不安を持ちながらも、変わらない平凡な毎日をもがきながら暮らす男女7人の若者たちを描く、どこか懐かしくも新しい群像ドラマです。ヒロインには真木よう子さん、共演に桐谷健太さん、香椎由宇さん、柄本佑さん、木村文乃さん、そして国仲涼子さんら同世代の個性的な俳優の出演が決定。今日も日本のどこかで繰り返されているであろう若者たちのありふれた日常を、リアルに描き出します。

本作は、1980年代の『北の国から』、90年代の『白線流し』、2000年代の『Dr.コトー診療所』などフジテレビの名作ドラマに続く、まさに2010年代の“地方モノ”ドラマの誕生といえる作品です。

生田さん演じる小平丈太郎(こだいら・じょうたろう)を始めとしたキャラクターは、「ロスジェネ(Lost Generation=さまよえる世代)」と呼ばれ、就職氷河期を生きる20代、30代の若者たち。「働きたくても働き口がない」「将来にも社会にも夢も希望も持てない」「自分の居場所が見つからない」といった、現代の若者が多く抱える現実を彼らも背負っています。そんな彼らが、四万十川の大自然と対峙(たいじ)しながら、自らの夢や希望、痛みや秘密などと向き合っていき、さまよいがちな人生をリニューアルして、遅咲きながら花を咲かせる“ひまわり”となっていく、というドラマです。


【視聴】

【Dailymotion】 【視聴】            10  

【FC2動画】   【視聴】    1 2 3       10   

【その他】    【視聴】   

【FLV・借り物】 【視聴】            10   


スマートフォン共用トップページはこちら
ステラ座

ランキング参加中です。クリックして頂けると喜びます♫↓
にほんブログ村 日本映画(邦画)
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村

またのお越しを心よりお待ち申し上げます(*^。^*)

免責事項

当サイトは個人的に各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。著作権侵害の助長の意図はありません。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。なお、動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがいいたします。当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。


アフィリエイト・SEO対策






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekojyanaimon.blog.fc2.com/tb.php/433-376ace1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。