ようこそ・・・ 路地裏のステラ座、館長のにゃん太です。 好みの映画・ドラマを集めてみました 。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        ~ステラ座 本日の封切り作品~



作品名    レディプレジデント (吹き替え)



              ストーリー

女性アナウンサーだったソ・ヘリムは政治に興味を持ち始め、大韓民国初の女性大統領に就任する。
ストーリー

アナウンサー採用試験へ向かっていたソ・ヘリムはハ・ドヤと知り合う。不良少年だったハ・ドヤは父親が地元の政治家に馬鹿にされている様子を見て、検事を目指そうと決意する。

ソ・ヘリムの夫がアフガニスタンで殺害され、その時の韓国政府の対応に怒り心頭に発して、当時担当していた番組内で政府を批判したという理由で放送局を解雇されてしまう。その後、地元で蚊が大量発生した。環境を守る為にソ・ヘリムは地元住民と共に開発に反対する運動を始める。与党民友党の議員カン・テサンによって国会の選挙に出馬する様強く勧められ、散々考えた末に出馬する決意をする。

国会議員にはなったが全てが決められた通りに進められる事に窮屈さを感じたソ・ヘリムは議員を辞職する意志を固め、その次にはナム道の知事選挙に出馬する。当選後に道庁職員の心を掴んで財政立て直しに成功するが、選挙中の行動が問題視され、ソ・ヘリムは知事辞職に追い遣られる。

ハ・ドヤ検事はチョ・ベホ代表の政治資金の出所を調査し始めるが、手がかりが掴めず苛立ちを強めていた。そうした中、ハ・ドヤの父親でコムタン店を経営しているハ・ボンドが何者かによって殺害される。

ソ・ヘリムが大統領に就任した直後に韓米首脳会談がワシントンで行われたが、中国の領海内で韓国の潜水艦が事故を起こし、両国間で外交問題となった。急遽北京を訪問したソ・ヘリム大統領は解決の為に中国の国家主席に頭を下げ、この事が韓国内では中国に屈服したと受け止められ、大統領はカン・テサンによって弾劾を請求されてしまう。
主な登場人物

ソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)声:岡寛恵
国会議員やナム道の知事を経て大韓民国大統領に就任。
ハ・ドヤ(クォン・サンウ)声:真殿光昭
元不良の検事。ソ・ヘリムの同郷の後輩に当たる。
カン・テサン(チャ・インピョ)声:小山力也
民友党所属の国会議員で後の党代表。ソ・ヘリムの素質を見抜いて政界に入る事を勧めるが、大統領選挙には敗北する。
チャン・セジン(イ・スギョン)声:櫻井智
ヘリテージクラブのギャラリーを任されるが、チョ・ベホ代表の隠し子であった。
ペク・スンミン(イ・スンジェ)声:樋浦勉
現職の大韓民国大統領。
チョ・ベホ(パク・グニョン)声:藤本譲
民友党であり、政界の実力者として恐れられていたが、カン・テサンによって党から追い出される。
オ・ジェボン(キム・イル)声:江藤博樹
民友党所属の国会議員でチョ・ベホ代表の右腕だったが、後に裏切りカン・テサンに接近する。
キム・ミョンファン(チェ・イルファ)声:こねり翔
サンホグループの会長。政界に多額の献金をしており、ハ・ドヤ検事に捜査される。
コン・ソンジョ(イ・ジェヨン)声:中西としはる
ナムソン支庁長でハ・ドヤ検事の上司。暖かい人柄でいつもハ・ドヤ検事を心配している。

スタッフ

監督:オ・ジュンロク、キム・チョルギュ
脚本:ファン・ウギョン、ユ・ドンユン




それでは、こちらへどうぞ・・
                ↓

               御予約席  FC2           10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



スマートフォン専用トップページは  こちら  から


ランキング参加中です。クリックして頂けると喜びます♫↓
にほんブログ村 日本映画(邦画)
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村


またのお越しを心よりお待ち申し上げます(*^。^*)


免責事項

当サイトは個人的に各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。著作権侵害の助長の意図はありません。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。なお、動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがいいたします。当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekojyanaimon.blog.fc2.com/tb.php/446-fefb3821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。