ようこそ・・・ 路地裏のステラ座、館長のにゃん太です。 好みの映画・ドラマを集めてみました 。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     ご訪問ありがとうございます。


(作品)

日本人投資家殺人事件の裏に、【資金洗浄】に関わる未曾有の国際犯罪が!?
スペインを舞台に、外交官・黒田康作、最大にして極限の任務が幕を開ける!

スペイン北部に隣接する小国・アンドラで、日本人投資家・川島(谷原章介)の遺体が発見された。国際会議の準備でパリに訪れていた外交官・黒田康作(織田裕二)は、事態を把握すべく調査を命じられ、二人の事件関係者と出会った。

遺体の第一発見者、ビクトル銀行行員・新藤結花(黒木メイサ)。
事件の担当者、インターポール捜査官・神足誠(伊藤英明)。
多くを語らず何かに怯える結花と、捜査情報を隠そうとする神足…二人は、過去の事件をきっかけに、心に闇を抱えていたのだった…。

結花の保護のため、外交官・安達(戸田恵梨香)が駐在するバルセロナの日本領事館へ向かった3人は、正体不明の武装グループから襲撃を受けた。結花は、襲撃犯の正体が国際テロ組織ではないかと恐れる。黒田は、事件には何か裏があると確信し、ジャーナリスト・佐伯(福山雅治)からの情報をもとに、【資金洗浄(マネーロンダリング)】と投資家殺人との関連について調査をすすめる。

一方、神足は、ビクトル銀行のブローカーが、アンダルシア地方で巨額の不正融資を仕掛けているとの情報を得た。仕組まれた罠、錯綜する情報、そして隠された秘密とは何か…。真相を追う黒田に、ついに任務中止の命令が下された。アンダルシアで、3人を待ちうける運命とは…?



【視聴】



YouTube01】 【YouTube02】 【YouTube03】 【YouTube04】 【YouTube05】 【YouTube06】 【YouTube07】 【YouTube08】 【YouTube09】 【YouTube10

【Dailymotion】   


【FC2動画】            


【PandoraTV】    


【Veoh】   


【Youku】        


【ニコニコ動画】   


【v56】   



予備

【その他・借り物】     


スマートフォン共用トップページはこちら
ステラ座

ランキング参加中です。クリックして頂けると喜びます♫↓
にほんブログ村 日本映画(邦画)
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村

またのお越しを心よりお待ち申し上げます(*^。^*)

免責事項

当サイトは個人的に各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。著作権侵害の助長の意図はありません。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。なお、動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがいいたします。当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。


アフィリエイト・SEO対策







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekojyanaimon.blog.fc2.com/tb.php/503-d446767e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。