ようこそ・・・ 路地裏のステラ座、館長のにゃん太です。 好みの映画・ドラマを集めてみました 。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     ご訪問ありがとうございます。


(作品)

同級生は、2008年公開の日本映画であり、雑誌「JUNON」の「JUNON恋愛小説大賞」で第1回優秀賞を受賞した作品を実写映画化したものである。同日公開された、同じ原作者による書き下ろし小説の映画「体育館ベイビー」と同じキャストとなっており、異なった物語でありつつも互いにリンクしている。
高校3年生の柴原潤は競泳部に所属していたが、最後のインターハイに向けた予選でライバルの村井直樹に負けてしまう。予選終了直後、潤はプール内で意識を失ってしまい、病院へ搬送される。診察の結果、医師から心臓に過度な負荷がかかる運動は止めるように言われ、また競泳部の監督であり父親である保からは、水泳をあきらめて受験勉強に専念するように言われてしまう。決まっていた大学への推薦も取り消されて落ち込んでいた潤のもとへ、北海道在住で同じ誕生日、名前は同じく「ジュン」という見知らぬアドレスからのメールが届く。これがきっかけで、2人はメル友となり、お互いに励ましあっていく。ある日、病院へ行っていた潤は、車椅子に乗った少女・早川希実に声をかけられる。潤と同じ高校で競泳部の1年先輩だった彼女は、病気で留年し、今は潤と同じクラスメートとなっていたが、そのことを思い出せずに彼女を傷つけてしまう。ひょんなことから彼女の連絡係をつとめることになってしまう潤だったが、希実とは気があわないため、顔をあわせればいつも喧嘩になってしまう。そんな希実とのこと、水泳や受験のことなどいろいろな事柄・悩みをジュンとのメールに書く。そして、いつしかジュンは潤にとってかけがえのない存在となっていき、顔も知らないジュンに対して恋愛感情を抱いていく。
(Wikipediaより引用)



【視聴】


【Dailymotion】   


【FC2動画】    


【PandoraTV】    


【Veoh】   


【Youku】           


【ニコニコ動画】   


【v56】   



予備

【その他・借り物】       


スマートフォン共用トップページはこちら
ステラ座

ランキング参加中です。クリックして頂けると喜びます♫↓
にほんブログ村 日本映画(邦画)
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村

またのお越しを心よりお待ち申し上げます(*^。^*)

免責事項

当サイトは個人的に各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。著作権侵害の助長の意図はありません。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。なお、動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがいいたします。当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。


アフィリエイト・SEO対策







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekojyanaimon.blog.fc2.com/tb.php/518-4561ad62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。