ようこそ・・・ 路地裏のステラ座、館長のにゃん太です。 好みの映画・ドラマを集めてみました 。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     ご訪問ありがとうございます。


(作品)

2012年11月23日 21:00 - 22:52と11月24日 21:00 - 23:10の2夜連続で、フジテレビ系列で放送される予定。

『積木くずし』の後日談を書き綴った『積木くずし 最終章』を原作にテレビドラマ化。

俳優の安住信幸(モデルは穂積隆信)が、『積木くずし』を出版した事がきっかけで家庭は再び崩壊、妻の美希子(モデルは穂積美千子)は自殺、灯も後を追うように病気で亡くなってしまい、その後現在の妻・祥子と再婚したものの、3年前に脳梗塞で倒れ、療養していた。信幸は灯の遺品を見つめながら思った。「自分のせいで、大切な人はいつも不幸になる。積木くずしとは一体何だったのか?あの家族は自分にとって何だったのか?」と。そんなある日、信幸は灯の遺品の中から美希子の書き遺したノートを見つける。そこに「灯は、もしかして自分の娘ではないかもしれない。」という衝撃的な内容が書かれていた事から、自分が知らなかった美希子の生い立ち、そして真実を追い求めるため、旅に出るというストーリーである。

【視聴】

【FC2動画】   【視聴】   第1夜  第2夜

【Pandora】   【視聴】   第1夜

【FLV・借り物】 【視聴】   第1夜  第2夜     


スマートフォン共用トップページはこちら
ステラ座

ランキング参加中です。クリックして頂けると喜びます♫↓
にほんブログ村 日本映画(邦画)
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村

またのお越しを心よりお待ち申し上げます(*^。^*)

免責事項

当サイトは個人的に各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。著作権侵害の助長の意図はありません。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。なお、動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがいいたします。当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekojyanaimon.blog.fc2.com/tb.php/543-673a9709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。