ようこそ・・・ 路地裏のステラ座、館長のにゃん太です。 好みの映画・ドラマを集めてみました 。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     ご訪問ありがとうございます。


(作品)

CM制作会社のプロデューサー・坪井良多(阿部寛)は、華やかな肩書とは裏腹に会社ではいつも板挟みの毎日。

“俺がいないと何も進まない”と自負するも、実際は「まーまーまー」とその場をやりすごすだけの彼を、人は陰で“マー君”と呼んでいた。良多は家でも、人気フードスタイリストの妻・沙江(山口智子)に何かと頭が上がらない。

小学4年生の娘・萌江(蒔田彩珠)が「コビトがいる」と話して担任教師から呼び出しを受け、父として威厳ある態度で叱ろうとしても、いつのまにか言い負かされる始末。

しかし、どこか憎めない存在の「体は大きいのに小っちゃい男」として、それなりに幸せな毎日を送っていた。

ある日、折り合いの悪かった父・栄輔(夏八木勲)が故郷・長野で倒れた。母・敏子(吉行和子)に呼び出され、良多は姉・多希子(YOU)と義兄・健次(安田顕)と共に病院にかけつける。

すると、意識が戻らない父の病室に、一人の美しい女性(宮﨑あおい)が見舞いに現れた。昔から母を泣かせてきた父の隠し子か、まさか愛人なのか…?渦巻く疑問が止まらない良多たちは、父のカバンを開けてしまう。

カバンから出てきた父の手帳から、女性の名前と住所が判明し、母と姉に命じられた良多は、再び長野に出かけることになる。手帳の住所を訪ねると少年・大地(大西利空)が“クーナ”を捕まえるんだとスイカを罠に仕掛けていた。
良多の探す菜穂は、大地の母だという。

大地に案内された先は、栄輔の幼なじみ・治(西田敏行)の営む歯医者だった。

菜穂は治の娘で、歯医者の脇で「クーナ事務局」を運営している。栄輔がそこで、幼い頃に見た「クーナ」という小さな妖精をこどもたちと探していたと菜穂から聞かされた良多は、ますますわけがわからなくなる。 初めて知った父の、あまりに奇妙な行動。その目的はお金か女か?それとも…?


【視聴】


【Dailymotion】      【視聴◯】 1 2 3 4 5   8 9 10 


【FC2動画】       【視聴】 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


【その他】         【視聴◯】      6 7  


【FLV・借り物】       【視聴◯】    3-1 3-2 3-3       10 


スマートフォン共用トップページはこちら
ステラ座

ランキング参加中です。クリックして頂けると喜びます♫↓
にほんブログ村 日本映画(邦画)
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村

またのお越しを心よりお待ち申し上げます(*^。^*)

免責事項

当サイトは個人的に各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。著作権侵害の助長の意図はありません。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。なお、動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがいいたします。当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekojyanaimon.blog.fc2.com/tb.php/591-cc5f35e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。