ようこそ・・・ 路地裏のステラ座、館長のにゃん太です。 好みの映画・ドラマを集めてみました 。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


~ステラ座 本日の上映作品~



作品名  予言 (恐怖新聞)




              ストーリー


長期の休みが終わり、愛する妻子と実家から帰るところだった主人公・里見。途中エンストを起こし、車が止まってしまう。修理に来てもらおうと思ったが、携帯電話も通じず困っていると、すぐ近くに公衆電話を見つける。すぐに電話しようとすると一枚の新聞が飛んできた。日付は今日で、新聞の名前は「恐怖新聞」。そこには「里見の娘が事故で死亡」と書かれていた。タチの悪いイタズラだと無視しようとした里見の目の前で、道路上に止めた自分の車にトラックが正面衝突して、妻は助かったものの、新聞の通りに娘は死んでしまう。数ヵ月後、そのショックから立ち直れず、里見は離婚。心に傷を抱えたまま生きる里見にまたあの新聞がやって来て・・・。


出演者




2004/95分
出演:三上博史、酒井法子、吉行和子、山本圭、小野真弓、堀北真希
監督:鶴田法男



それでは、こちらへどうぞ・・
                ↓



               御予約席



ごゆっくり、お寛ぎくださいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekojyanaimon.blog.fc2.com/tb.php/94-dfc75e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。